お知らせ

News

『Gotoトラベル一時停止』に伴う対応

奥琵琶湖マキノグランドパークホテルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

◆12月15日政府発表「Gotoトラベル一時停止」に伴い宿泊代金35%OFF及び15%の地域共通クーポンが12月28日から1月11日まで対象外となりました。

◆既にご予約済みのお客様へ
12 月28 日(月)から令和3年1月11 日(月)までの間の宿泊を旅行日程に含む旅行 について、12/14(月)24 時までに予約されたもののうち、12/14(月)20 時から12/24(木)24 時までにキャンセルされるものについては、キャンセル料は無料となります。

12月28日~1月11日の期間、密を避ける為お部屋数を30部屋に限定致します。
その部屋にはコロナ対策として「空気清浄機」・「加湿器」を完備致します。

また、1月1日及び2日は毎年恒例「高島産酒造 振る舞い酒」を開催いたします。 コロナ対策として専属スタッフによる注ぎ、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスを徹底し是非、晴れやかな年始となるようおもてなし致します。
※年越しそば、餅つきは新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、中止致します。
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客様に安心してご利用いただくため自粛致します。

新型コロナウイルスが猛威を振るい、全国的にも感染拡大となっておりますが、当ホテルは少しでもお客様に寄り添い精一杯のおもてなしをさせていただきます。 さらに既に行っているコロナ対策を徹底し、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客様に安心してご利用いただくためご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。