お知らせ

News
奥琵琶湖マキノグランドパークホテル > お知らせ > 【ホテル臨時休業期間延長について】

【ホテル臨時休業期間延長について】 お知らせ


【ホテル臨時休業のお知らせ】

 
 日頃より奥琵琶湖マキノグランドパークホテルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
 さて、全国的に広がっている新型コロナウイルス感染症に関連して4月24日付けでホテル所在地の高島市が市内の観光・スポーツ施設を含む、全ての公共施設の閉鎖の期間延長が発表され、また全国的な「緊急事態宣言」の継続が発表されました。
 つきましては、感染拡大防止及びお客様と従業員の安全を守る観点から、以下の通り臨時休業を延長させていただくこととなりました。
 
ゴールデンウイークを含む4月20日(月)~6月5日(金)まで臨時休業
 
 お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、趣旨をご理解の上、ご了承いただけますようお願い
申し上げます。
 また、上記期間にて既にご予約を頂戴しておりますお客様に関しましては、順次、弊社よりご連絡をさせて
いただいております。
 何卒、今後とも奥琵琶湖マキノグランドパークホテルをご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

 
休業期間         4月20日(月) ~ 6月5日(金)  まで
            
           ※ 休業は宿泊・レストラン共が対象となります。
                                ※ 休業期間内のホテルでの電話応対に関しましては、
             午前9時から午後6時にて受け賜わらせていただきます。


営業再開予定       6月6日(土)   11時より
           ※ 再開予定は今後の動きにより流動的になります。

    再開時期の正式な決定につきましては、公式ホームページ等で告知させていただきます。
 
2020年5月1日
奥琵琶湖マキノグランドパークホテル
総支配人