お知らせ

News
奥琵琶湖マキノグランドパークホテル > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症への取り組みでのご宿泊者様のホテル同意書のご協力

新型コロナウイルス感染症への取り組みでのご宿泊者様のホテル同意書のご協力 お知らせ

新型コロナウイルス感染症への取り組みでのご宿泊者様のホテル同意書のご協力


平素より奥琵琶湖マキノグランドパークホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため当ホテルでは、徹底的な『3密回避』と、下記の通り感染予防への取り組みを実施し、ご来館いただくお客様に安心してお過ごしいただけますよう取り組んでおります。
それに伴いまして、ご宿泊のお客様へのご到着の際の同意書へのご署名のご協力をお願いしております。

下記の内容となりますので、ご協力賜りますよう何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 過去2週間以内に、発熱や風邪等の症状で病院受診や服薬等はしていません。

2. 過去2週間以内に、感染拡大している地域や海外へ訪問していません。
  ※お住まいが感染地域だった場合は除く。

3. 宿泊する本人、ご家族、ご友人等に発熱や風邪等の症状はありません。

4. 宿泊滞在中に発熱や風邪等の症状の疑いがある場合、ホテルスタッフの指示、病院への受診依頼があれば受諾します。
また、受診後陽性であった場合、その旨をホテルへ連絡し病院、行政等の指示に従います。

5. 館内にて席数制限、時間制限、マスク着用、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスを遵守します。

6. 宿泊滞在前、中に体調に異変を感じた際には、速やかにご報告ください。

7. 宿泊滞在中、後に感染した場合、当方で必要な手続きは行いますが、それ以上の責任、受診費用等は一切負いかねますのでご了承下さい。

8. 上記、利用規約を遵守せず、当方で危険等を判断した際には、宿泊滞在の中止をさせて頂く場合があります。この場合のキャンセル料は、御食事代のみ頂戴し、お部屋代は頂きません。